plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27 じてんしゃ

お泊まりデーのためヤル気なし。 休める嬉しさ♥️ なんて思いましたが職場に早く来いと言われてたのにギリギリの時間に出てしまい結局今日もゴリゴリ踏んでました… TSS 28

2/26 じてんしゃ

ひるサイ翌日でダメージはなかなか。 朝は見事に寝坊して急いでゴリゴリ。 300wとか見えてたのは気のせいと思いたい。 帰りは用事があるので時間厳守。 SSTくらいだと思い突っ込んで見たら315w… 追い風だし降りる所までと腹をくくりゴリゴリで。 24:15 324w …

2/25 じてんしゃ ひるサイ

2日目のひるサイなので短期決戦です。 参加表明に小室さんの名があるも離脱予定ということで嵐は何とか耐えられそう… 集合場所までのアップがいまいちでいつもは250w程度までいくのに230wくらいまでしか上がらないのは不安材料。 スタートするも4人。 動きも…

2/24 じてんしゃ

夜中はぼちぼちな感じだったので悪くもない。 明日はひるサイなので軽めに。 47分267w TSS 86 やり過ぎたか?💦

2/23 じてんしゃ

今日はお泊りデー やる気なくギリギリに家を出るとまた雨が降っててあんぐり… ゲンナリしつつ乗ってるとまたみぞれ…今日は小粒だけどまたいてぇ。 荒川降りる直前にやる気のない野口さんを回収して出勤。 もうやだ TSS23

2/22 じてんしゃ

レーダーを見ると多少濡れる程度と踏んでと出発。 しかしどうみてもみぞれの粒がデカくて当たると痛い! 荒川に入っても続き野口さんを吸収するもサングラスをしてないことを激しく後悔。 ギャーギャー言いながら南下して出勤。 帰りには遠回りで。 ウェット…

2/21 じてんしゃ

長時間寝てたからだるいのか体調が悪いのか微妙な所。 通勤してたら早期に朝練に拾われツキイチでライン外したりしながら強度調整。 200wくらいだと思ったら大間違いです。 CX+ブロックだとほぼ270w近く出てます… お陰で遅刻せず済んだから◎ 帰りは鼻水ジャ…

2/20 じてんしゃ

夜中は比較的穏やかに終了。 気合いを入れてといきたいとこだが土日のダメージが酷いらしくまだ残ってるのでお茶を濁す方針で。 バイク乗ろうとしたらパンクと思いきや空気が抜けてる…イタズラ? ポンプは外側の蓋を紛失してたものの3barは入ったので 脚のロ…

2/19 じてんしゃ

今日はお泊りデー。 そう脚の求刑(誤)日です。 適当にぶん回してみると200wなのでこれで。 と思ったけど向かい風で進まない…あかん遅刻する… と思ったら通勤練が吹っ飛んできたので自転車的にムリをアピってタダ乗り。 最後の牽引だけして終わり。 TSS24

2/18 じてんしゃ(ひるサイ)

2日目のひるサイ。 前日のTSS355からどれ程立ち直ったが勝負。 走り出してすぐ福岡さんを見つけ一緒に移動。 前曳きっぱなしだったけど250wでもある程度大丈夫そうな感じ。 悪くないスピードだと思ったら意外に時間が無く1分前に到着してセーフ。 奈良さんは…

2/17 じてんしゃ(ひるサイ)

久しぶりのひるサイ。 集合場所まで向かうも途中で250w以上出てたので今日はイイネと思いましたがただのデブでした。 スタートしてからは後ろでヒラヒラ。 佐野っちとかみのっちと話してたりして自由奔放。 治水橋辺りからローテ参加からの土手下降りてから1…

2/16 じてんしゃ+たべもの

夜中にも仕事が立て続けにありげんなり。 思う所あるけどこれでいいのか某業界… 11時から健診があるので時短で。 25分289w 坂でそこそこもがいてたらパワーが0でゲンナリ… 原因はいつの間にか0キャリブレーションが610から2650に変更されてたけど覚えがない …

2/15 じてんしゃ

本日は泊まりの日。 昨日のうちにいじめまくったのでレストに近い日ですが、CR入って250w巡航。 あーだるいって心の中でつぶやいて油断してたら最後に通勤朝練にぶち抜かれびっくりする(笑) TSS 28

2/14 じてんしゃ+たべもの

昨日のダメージがハンパなく脚はパンパン。 ただ回してみると意外に回るのはやっぱり好調の印。 CR出るまでに230w巡航までアゲて終了。 メーターのFTP設定の変更を忘れてたので職場前で変更。 新FTPはTSS25程度で-1減くらいっぽい感じ。 昼休みは自転車に乗…

2/13 じてんしゃ

目覚めがかなり良いものの、昨日の練習とその後を考えると期待できない。 と思ったけど車道に出て意外に軽いので嫌な予感。 嫌な予感と言っても物凄くいい調子ということです。 とにかく抑え目でCRを走り遠回りもせず出社。 帰りはカフェイン使ってほぼガチ…

2/12 じてんしゃ+たべもの

日中からずっと仕事が止まらずグッタリ 早めに爆睡したら意外にも6時前まで叩き起こされず良い感じ。 でも何となく上がらなそうな雰囲気もあったし休日なので1発でなく淡々と。 頭の入りは300wちょいくらいなのでこんなもんかなと思いつつ280w弱くらいで走り…

2/11 じてんしゃ

雨が予想より早く上がったもののヤル気なし。 少し遠回りして出勤で終了。 TSS 43

2/10 じてんしゃ

昨日の分を取り返すべく(むしろやらなダメ)仕事前に出撃。 1周目からNP310w出たのでこれは勝つると頑張りましたが…混雑や集団に引っ掛かりダメでした。 最後の最後でNPを4引き上げ終了。56分Ave269w NP316w そこから更に300w付近制限で2周して出勤。 通勤時…

2/9 ゴロゴロ

自転車に乗る気もなく朝からゴロゴロ… ようやく動いてもローラーで30分のみ。 TSS 25 明日取り返す。きっと

2/8 じてんしゃ+たべもの

深夜帯に仕事がなく回復したかと思いきやそうでもないご様子。 20分無理にいけばできそうでしたがあえて10分306w そこからL3に切り替えて走るも徐々に落ち始め20分で240台へ。 オワコンっぽい雰囲気かと思いきや徐々に回り始め数値回復。 更に途中でマキシモ…

2/7 じてんしゃ+

昨日のダメージが酷く、ケツ周りがパンパン。 どうしようもないので適当に出勤。 ガーミンはstop機能をwhen stoppedに変更したらスパイク無し。 途中で無言ツキイチされかけた1分だけ350wくらいを。 TSS 28 昼はラーメン大で。 自転車乗ってたからTSS 3は稼…

2/6 じてんしゃ

朝は適当にほんの少し遠回りしてTSS稼ぎ。 昼寝もできたし、カフェインぶちこんだし、脚は悪く無さそうだしいい感じ。 CR入って6分過ぎにダンシングしたらスマホがターン!って音で落下に気づく… 見事に割れましたorz 5分ちょい318wくらい。 1分レストしてか…

2/5 じてんしゃ

眠い眠いと1日言ってました。 朝の感触が結構良くて帰りに期待…なんて思いましたが眠くて仕方ない。 そんなこと言いつついつものリズムで20分319w→3分レスト→20分255wで終了。 本日で500とはまたお別れ。 510でいきます。 推定TSS105

2/4 じてんしゃ+

仕事がなかなか落ち着かず結構つらめ。 脚は悪くなさそうだけど睡眠不足でロックされてる感が半端なく10分302w 日曜日なんでそのままL3長めにと思ったらどんどん数値が落ちて中盤で249wとか見えて焦りだす(踏めない)も終盤脚が回り始め50分255w 坂と3発もが…

2/3 じてんしゃ+

おは皇居 平川門から6周+料金所まで 仕事前に一発。 調子も悪くなさそうなので気合いを入れてみる。 1周目は相変わらずのNP280w 誰かが絡んでもガン無視。 ライン外したり、緩んだ瞬間に抜いていくも集団がでかくなりそうだったので料金所ターン1回発動。 4…

2/2 じてんしゃ+

昨夜からパラパラ降ってた雪だが朝になるとうっすら積もっててビックリ! 早番なので遅刻もできないとこだが通常運行ですくわれる。 昼過ぎには止み始めたので昨日自転車で来れば良かったなと軽く後悔するも後の祭り。 帰宅後もウダウダしてノーライドもよぎ…

2/1 じてんしゃ

今夜は雨予報ということなのでおは皇居。 寝坊して飛び起きたせいかアプローチから脚が回るなと思いましたが、昨日安陪さん所に行ったからと納得。 かなりのハイペース(当社比)で皇居に到着してそのまま周回開始。 1周目NP270wから攻防開始。 2周目でライル…