plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

2/12 じてんしゃ+たべもの

日中からずっと仕事が止まらずグッタリ😣💦💦💦

早めに爆睡したら意外にも6時前まで叩き起こされず良い感じ。

でも何となく上がらなそうな雰囲気もあったし休日なので1発でなく淡々と。

頭の入りは300wちょいくらいなのでこんなもんかなと思いつつ280w弱くらいで走り17分でターン。

空腹感が嘘か本当かわからず様子見しつつも身体が順応してきてペースが上がり、ラスト2分からスパートをかける。

最後にもがきまでしたのに残念な60分Ave299wNP300w

ターンと4本の柵が悔やまれるも実力が足りないだけ。

これが初のFTP60でした。

参考値2分343w 5分339w 10分331w 20分318w 30分309w

明らかに後半に急激にペースアップした形跡がありますね。

あとは適当に帰宅。

 

帰宅後、態勢を立て直して見舞いへ。

東京駅で信玄プリン購入。
f:id:plastic_heart:20180212193750j:image

困った時はアリなレベル。


f:id:plastic_heart:20180213112316j:image



f:id:plastic_heart:20180213112443j:image

バランスも取れてて良い感じだけどお土産用だから小さいしコストも高め。

ついでにセゾンでニンジンドレッシング追加購入、千疋屋でお土産用のものをついでに。