plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

2/13 じてんしゃ

目覚めがかなり良いものの、昨日の練習とその後を考えると期待できない。

と思ったけど車道に出て意外に軽いので嫌な予感。

嫌な予感と言っても物凄くいい調子ということです。

とにかく抑え目でCRを走り遠回りもせず出社。

 

帰りはカフェイン使ってほぼガチ覚醒。

感じ的にはベストが出ると察知したので20分全力走。

悪くない感じで突っ込み耐えるのみ。

 

Uターン1回付で20分341w(10分348w)

自己ベスト更新してFTPも大体予測できたので半分萎える(笑)

帰りは36分242wと抑え目。

というか筋肉も死んでたし最後はハンガーみたいな症状になってしまった。

坂ではもがいてたけど…

今年の目標値クリアしてしまったけど慣らすのが大変だわこりゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

TSS140