plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

2/14 じてんしゃ+たべもの

昨日のダメージがハンパなく脚はパンパン。

ただ回してみると意外に回るのはやっぱり好調の印。

CR出るまでに230w巡航までアゲて終了。

メーターのFTP設定の変更を忘れてたので職場前で変更。

FTPはTSS25程度で-1減くらいっぽい感じ。

 

昼休みは自転車に乗って亀有の吉田パンまで。


f:id:plastic_heart:20180214182657j:image

なぜこんなに大量に買った…(半分は職場に配った

相変わらずパン自体が特に美味しいです。

ここは本当に優秀。

 

帰りはいつもの河口ターンコースで。

張ってるから微妙かなといえども綺麗にゾーンに入ってるので踏むと数字が出るので継続。

最後数分で一気に上げ切って終了。

20分327w→4分レスト→38分270wでおしまい。

坂でもがいたけど全然ダメ→スプリントもかかりがいまいち…バイクのせいだと思う。

TSS計148

CTL:112
ATL:115
TSB:0

 

今回のFTP更新によるパワーゾーンの変更は過去最高にきつい変更です。

特に心技体がほぼ完璧に揃った会心のガチ踏みだったのでいつもその領域に合わせたことをやるのは…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかも前回値から2%ズレると普通に異次元です(;´Д⊂)