plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

1/21 じてんしゃ+

ひるサイ

 

昨日の疲労が残っていて何とも言えない感じ。

集合してローテ回すも周りのダメージの方が酷そうなのでなるべく引くも物見山下でTSS77くらい。

ダンシングすると数字は出てるので大東坂ごり押し(2.5分420wくらい?)してそのまま飛田さんと逃げる。

まっこのあと集団と分離→見失い失礼をぶっこきました。

飛田さんとは車連正ルートでかやの湯まで行き折り返してときがわに下った所でお別れ。

さすがにタイマンローテ(前300wちょい目標)+登り区間ほぼ引いてたのでダメージが…

帰りはどんどん踏めなくなり山村坂でなんとか300wちょいキープするのが限界。

下ってからはハンガーで力尽き戸森ローソンで補給してからメーターとにらめっこして秋が瀬まで。

久しぶりに単騎区間が長くて辛かった。

秋が瀬からはひるサイ組+dsk軍でまったりと。

お別れした後は少し脚が回復したので志村とスプリント2本やっておしまい。

TSS 296

 

帰宅してからは2日後の大雪に備えて買い出し。

まっ泊まりなんですけど火曜日何かあったら嫌なので早めにね。

ついでにシクロクロス用のブロックタイヤをAmazonprimeで。

フェンダー調整含め夜中に1時間格闘…アホや