plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

1/7 じてんしゃ

勤務がなかなか激しくレム睡眠レベルで幾度となく起こされてまともに寝れたのが5時から2時間ほど。

 

2日間軽めのお陰か張ってる割には軽く230wで40分を目標に。

なんて思ったんですけど、向かい風で踏んだらあらまーびっくり28分282w。折り返して残り12分踏み倒して計40分288w

明日はひるサイあるのに何してるんだか…

 

所用で秋葉原のramonbikesに寄ってから帰宅。

TSS 80以上?

 

810とおさらばしてしまったので何を買うか迷ってたのですが、デッドストックの510をebayで見つけてしまいmake offerで交渉してたら間違えて成立させてしまい落札。

もう少し粘れたはずなのに…しゃーない。

お代は諸経費合わせて2万ジャストかな?

サドルと一緒に代行経由で届くのを待ちます。

しばらくは通勤は500使用します。


f:id:plastic_heart:20180107134245j:image