plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

1/5 じてんしゃ+たべもの

年末の代休で朝からクダグダ。

麻布十番の安陪治療院さんを予約してるのでその前に何とか乗ろうとする。

が、ローラーにセットしてるバイクのパワーメーターが電池切れで渋々着替えて荒川へ。

66分246wで終了。

TSS 83

 

安陪さんの所で調整してもらい日本橋経由で大丸東京へ。

新年の挨拶用に何か買おうと思ったけどやめ、自分用に銀座若菜のピクルスと西洋銀座牛ヒレサンドイッチ購入。


f:id:plastic_heart:20180105200317j:image


f:id:plastic_heart:20180105200330j:image

牛ヒレサンドは温め必須。

美味しいけど特別なほどではないかなぁ…

なお値段(万世が霞むレベル

ピクルスは酸っぱさもあまりなくパクパク食べられる感じ。

400円でお酒のつまみにはいいと思います。

 

この後は秋葉原の某自転車屋に挨拶に行く前に神田明神でお参り。

店に行くと1年ぶりくらいに寿司ドラゴンことマリノが居るじゃーん😮

挨拶代わりに出禁など言われなつかしい感じになりつつしばらく話し込んで寿司→ヨドバシ行って解散。

あとは食料買って帰宅。

いいリフレッシュになりました。