plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

2/18 じてんしゃ(ひるサイ)

2日目のひるサイ。

前日のTSS355からどれ程立ち直ったが勝負。

 

走り出してすぐ福岡さんを見つけ一緒に移動。

前曳きっぱなしだったけど250wでもある程度大丈夫そうな感じ。

悪くないスピードだと思ったら意外に時間が無く1分前に到着してセーフ。

奈良さんは遅れてくるも向かい風?と言ってましたが、いいえそちらは追い風です…とマジレス。

 

スタート直後にペースを作りローテ。

速い…と感じるだけでメーターは良くて300w程度。

これは脚無いなと悟り上手く回すことを意識してこなすも松村さんの番手だから脚は削られる。

もう少し上手く立ち回る気があればいいんだけど、ローテと下がってくるペースが合わないのはロスですからね。

まぁ今の自分にはそこまで辛い展開ではないので普通に対応。

やるならやるで構いませんよとクギは刺しましたけど。

ぼちぼち合流しながらローテを回すも2日目やら復帰明けの方もいるので淡々と。

途中で抜けて逃げるも2分程度で捕まるけどまたすぐローテに入るのは当たり前です。

これで脚がどれだけあるか判断できたから○

街中で奈良さんと上村さんが信号突破して割れる。

清澄周りでしたが、風も強くかなりサバイバルな感じに。

清澄は下から結局全引きで後ろはタクマのみ。

下で合流して松郷までローテをするも奈良さん、タクマ、自分しかローテできない。

松郷は頭から入りダンシングで平地まで行くとcaz君とタクマのみ。

森林区間でダンシングして1分もたず後ろ全員脱落。

途中でタレて5.5倍程度しか出ませんでしたとさ。

あとは川島のクリテでチャチャ入れてイナサイ経由で帰宅。
近所の坂は久しぶりにもがきまくったらギア使い切って笑うしかなかった。

 

帰宅後は気が向いたので新都心までサイクルエクスポへ。
チラッといろんなものを見てたらR×Lのブースにマリノの写真が貼ってあったので写真を撮って送り付けて遊んでました。
お仕事中のLivの武田和佳さんとブリジストンサイクルの藤田晃三さんにご挨拶。

 

その後は目的の1つであったアングランパでケーキを買って帰宅。


f:id:plastic_heart:20180220163846j:image
f:id:plastic_heart:20180220163857j:image

ほとんど売り切れで種類が無く残念でした。

全部食べたけど、レーズンサンドとマカロンは買う必要は無いかなって感じですが、ケーキは他も食べてみたいとは思いました。

食べログの写真見てると良さそうな雰囲気は伝わります。

たぶん詰め合わせ系はハズレない感じかな?

 

 

疲労からか頭痛までし始めたけど大丈夫でした。

 

TSS238