plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

2/4 じてんしゃ+

仕事がなかなか落ち着かず結構つらめ。

脚は悪くなさそうだけど睡眠不足でロックされてる感が半端なく10分302w

日曜日なんでそのままL3長めにと思ったらどんどん数値が落ちて中盤で249wとか見えて焦りだす(踏めない)も終盤脚が回り始め50分255w

坂と3発もがくも不発

TSS 93

ロードは本当に楽だなと改めて思う。

 

 

帰宅後はシャワー浴びて昼寝。

起きて見舞いへ。

たまたま親戚達と祖母もいたので一緒にお茶まで。

別れてからは日本橋高島屋、東京大丸に寄って帰宅。

大丸のアンテノールでケーキ2個とセゾンファクトリーで人参ドレッシングを。

 

アンテノール

苺のショートケーキ
f:id:plastic_heart:20180204204104j:image

関東は紅ほっぺで酸味利いてていい感じ。

クリームは目の前のマンハッタンとほぼ変わらず。