plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

2/2 じてんしゃ+

昨夜からパラパラ降ってた雪だが朝になるとうっすら積もっててビックリ!

早番なので遅刻もできないとこだが通常運行ですくわれる。

昼過ぎには止み始めたので昨日自転車で来れば良かったなと軽く後悔するも後の祭り。

帰宅後もウダウダしてノーライドもよぎるが、Edge510のケースとフィルムが中国からようやく届いたのでしぶしぶ試運転でローラーへ。

 

何かやたらパワー高くね?とか思いつつ6分辺りで250w近くで始めたのでやることはいつものメニュー。

 

30s 360w+30s 270w×10

 

調子が悪いと5分経たずオールアウトできるメニューですが、今日は苦しくなるも降りたいという気持ちもなく終了。

10分Ave327w

あとは適当に流して明日に備える。

TSS 31

 

 

 

祖父がいよいよやばくなってきたようだ。

出血は止まるも食べられず、食べなければ3日、食べても2週間の宣告。

あれから逃げることはできたが、ふと振り返って受け入れようとしてるけどまだできない。

明日は単騎で朝まで仕事。

かなり悩むんだろうな(o´・ω・`o)