plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

5/14-17 じてんしゃ FTP更新など

5/14 失火

夜もそこそこ仕事があったり、朝から仕事がドーンでしたが乗り切る。

ここで一発キメて幸せに帰りたいと思うも失火。

 

10分308wで失速したあげく220wくらいしかその後出ず意気消沈。

赤羽で降りて一発でフルもがきしたら意外に出たのは車に追われてたせいか? 33秒702w

TSS73

 

5/15 FTP更新

前日にお食事会をして帰宅したのが遅いためギリギリに出勤。

身体も前日弱めのメニュということで動きが良く最後は250w程度まで簡単にアゲて終了。

帰りは320w以上は確実に出ると予感してたので強めに踏んでく。

5分経過しても346wなど叩き出すので今日はもしかしたらイケると思い踏み直して10分経過時で350w。

これが幸いしてか350w付近で耐えにかかるも15分で失速して16分過ぎにオールアウト。

まだまだですがFTP更新は確信→その通りでした。 16:18 348w 60.7kg FTP314wに変更。

死にかけながら足を回して徐々に回復。

270wくらいでイキりのおっさんを追い回しはじめ、千住で抜いてからは戸田橋までハイペースで。42分264w(途中20分291w)

イッパンドーの坂は途中で失速。

しゃーないけど頑張った。

TSS130

FTP更新する時は中盤頑張らない方がいいのかしら?終盤残り5分で上げ方向の方が精神面も含め耐えられる気がする。

 

5/16 ボロボロ

朝から疲労感というか身体が痛い。

流しても220wも維持できずヒラヒラ。

不安が残りつつ帰宅時の一本勝負をすると意外にも出る。

5分328wなので耐える方向で進むも、風が強く踏み踏み状態になりキープするも15分辺りからタレ始める。

ラスト1分で追い風を利用してアウタートップ400w以上で踏み倒して終了。

20分331w

この後は屍になったため適当に走り終了。

TSS109

 

5/17 ARデー

泊りのため片道キップ。

朝練も検討しましたが、身体が壊れる予感しかしないので深夜まで酒盛りしてるクソ野郎でしたとさ。

250w程度まで巡行が上がって終了。

ケツがとにかく痛い…

TSS25