plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

4/22 日光白根山ヒルクライム

3時起き。

お風呂でぬくぬくして45分発。

みのっちを回収してから高速をぶっ飛ばし、2時間20分で現地着。

標高も高く酸素薄め。

脚はいいとは言えない感じ。

アップをするも苦しめなのは朝だからかなと思い30分ほどやって退散。

レース前はパインの高橋君と色々話ながら待ってました。

最後に30s 400wで終了。

 

レース 27:01 279w

 

酷い。

踏めない、肺が動かなくてどんどん下方修正をするだけ。

2年前の菰野を思い出す酷さ。

5分くらいから失速し、とにかく苦しむも上り終わるまで18分切りできたから27分は死守かなと思うも下りが全く踏めず240wとかチラチラしててとにかく屈辱。

残り1.4kmの6分は気力で5.1倍は死守。

惨めすぎる結果に泣きそうでした。

結果は年代はかろうじて逃げ切るも上位には完敗。

終わったあとはみのっちと上りで淡々とTSS稼ぎしてました。

帰りの実家→自宅合わせて TSS112

 

このあとはほっこりの湯で温泉するも熱くて撃沈(笑)

気を取り直して薗原湖を散策して道の駅で買い物。

メインはfinallow勢大好きなあおぞらで焼肉を食べて、赤城高原PAでソフトクリーム食べて帰還。

ほとんど渋滞も解消してたのでスムーズでした。

家まで送ったり、自宅に荷物置きに行ったりして帰宅は23時前。

さすがに疲れましたが満喫できたから◎