plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

4/14 じてんしゃ

仕上げですが、今回のレースは調整なのでひるサイでどれだけパワーが出てるかがキモでした。

秋が瀬まではいつもよりパワー15%減で到着。

スタートしても後ろの方で話してたりしてフラフラ。

ローテするにしても人数大杉だったのが原因です。

 

淡々と進み、奈良さんの後ろ1本引きが終わったのでそこからは前目で人数分けてコントロールするも前が遅い…

適当に長引きして前に追い付かないようにコントロールしつつ清澄手前で合体。

静観しようと思ったのですが、TSS70台なので逃がしてたから捲りに行くも距離が足らず佐野っちだけダメでした。

1分550w

 

明覚ストップして適当にローテして松郷へ。

平地区間でみのっちが逃げ始め離れていくのを見届けつつ誰が引くのか様子見。

大島さんが6倍近いスピードで引き始めたので便乗して待機。

残り80秒辺りでアタックして飛んでいき、飛田さんを振り切り、みのっちを交わし最後は様子を見て合わせながら先着。

次の七重まではゆっくり進み、現着即スタート。

自分はフロント42Tなので急勾配は踏めないので淡々としか走るしかなく頭は諦めて上るもみんな付いてくる😅

メーター見ても320w出てるからぶっ壊れてるのかと思ったら皆さん突っ込みすぎでしたとさ。

高負荷ペース走やらなさすぎかと。

大島さんと佐野っちが前で展開、ちょっと離れて自分とみのっちという展開で進む。

緩くなったら自分がギアを踏めるので近づききつくなったら離される展開が結局18分くらいまで続き、勾配&踏めなくなりジエンド。

みのっちは10分くらいで消えて、佐野っちも16分辺りで消えてった。

相変わらず佐野っちは上りが安定しない(笑)

大島さんは余裕のペース走で20秒程度開けられました。

22分318w

下ってからは定峰へ。

先に降りた大島さんを見失うも橋のところで声をかけ先にスタート。

スタート前から280から300でペースを作り、スタートしてからは珍しくダンシング多用のハイスピード登り。

みのっちが食いつくも5分過ぎには切れていったような…

中盤過ぎからガス欠感と足が回らなくなり上手くコントロールして終了。

13分325w

あとは適当に白石まで上り、セブン→物見山ルートで。

上りで数人が圧倒だったわりに回そうとする人が多いのはなんでだろうね?って凄く思う。

自分なんて数ヶ月ぶりに15分以上なんて上ったのにね。

TSS 335