plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

4/19 じてんしゃ夜

お昼に20分ほどウトウトできたのでイケるかなと思いましたが、甘くなかったです。

3分くらいで数値が安定して325付近まで上がるも徐々に失速。

15分辺りからは更に踏めなくなり320wまで低下するも後のことは考えずゴリゴリに踏み倒して20分324w。

この後は多少踏むも240wも届かないので数値も見ずに淡々と。

途中で公園に寄ってストレッチして赤羽で降りるもハンガーで危なくなりピットイン。

上りでもがき、環七でももがいたら帰宅直後に座り込んで動けなくなる😅

これで仕上げ。

あとは疲労抜きです。

TSS 80