plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

4/19 じてんしゃ朝

早番+仕上げという名目で皇居朝練へ。

出発して絶望を感じる脚の動かなさ。

ダンシングしても大腿部がロックするので笑うしかない。

強引に回すと少しはパワーは出てるので良い感じの所をギリギリ攻めて皇居へ。

 

紀伊国坂でアップするも400w程度で糞詰まりな感触なのであまり良くない。

3本ほどやって朝練と合流して本番5周。

頭を引くときは長く速く、上りはカチ上げ対応😂

信号や車のタイミングの悪くてカウンターしにくい状態だったのも残念だったかな。

でも対人だったからいつものTTとは違った追い込みが出来たから最低限といった所。

 本人的には70点です。

 

TSS 96+α