plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

5/6 - 5/11 まとめ

5/6 ひるサイ消滅からのコムリン練

一応書き込みをするもGW最終日集まらず。

佐川さん死体でDNSなので軽く鬱モードで物見山往復で。

入間大橋でタクマがいたので声をかけるとコムリンが後ろにいるとのこと。

じゃあ乗ってしまうかと思い待機して合流。

微妙な上げ下げもありつつ上手く高速で回してデイリーへ。

身の振り方を考えた結果横松で帰ることに。

横松はとりあえず全開で行くもスプロケが上手く入らずロー側2-5枚目が使い物にならず…

ブチギレ状態で鬼トルクで踏み抜いた結果、タイムは出ないもののパワーは出た。

8:23 370w

この後はdskと合流して帰還。

TSS251

実家に戻って筑波の荷物を回収&送迎してもらい助かる。

SRMからクランクが戻ってきたのでバイクを預け、元職場の別部署の人と呑んで終了。

 

5/7 雨のため久々のアレ

朝から雨が降ってるので前日の疲労を考えて夜にいつものアレをやることにするも超絶なほどの鬱。

30-30×10本ですが、オンはそんなに高くないのですが、オフが高め。

昔は350-250以上でやってましたが、360-270以上に現在なってます。

本日は…360-280付近で耐えて最後1分は全開…死ぬ。

10分327w 上々でした。

あとは適当にダウンして終了。

TSS27

 

5/8 お泊りデーなので遠回り。

CXでの久しぶりの実走に死ぬ程進まないと罵倒する恒例行事。

最近稼げてないので朝からTSS53ほど。

 

5/9 超久々のクリスクロス

朝だけ雨のため昼過ぎから荒川に出勤。

久々のクリスクロス。

バイクは久々のthompsonでした。

ただ何となく嫌な予感がしたので下95%の上120%で。

案の定、追い風のせいか上手く踏めず下が安定しなくて焦る。

Uターンしてからの5分は下も安定したので取り戻すために追いこんで終了。

20分316w

この後は適当にL2上で流して走り終了。

最近メニュー後にちゃんと走ってないからちょっと不安に思い始める。

TSS117

 

5/10 やり過ぎマン

皇居朝練に行くために早起きして準備したのになんと雨が降り始めてるとのこと。

レーダーを見ても降られるのは避けられないと判断して諦めて部屋の片づけなどをするも10分だけと言い聞かせ30-30を。

ところがビックリ…朝からブチギレちゃったのか380-300w目標状態になり最後は押し切ってしまうハプニング。

30-30で10分344w…最高記録更新…きめぇ

勿論、こんなことをやると仕事が辛すぎて泣けます。

仕事が終わってから荒川へ行くも辛い…けど頭が悪く10分だけと言い聞かせ10分343w…アホか。

さすがにゲロ太郎と思いきやここから徐々にアゲていき、脳内ドーピングが行われた結果…脚が痛い痛いとか言いつつ41分284w

問題は途中20分311w 30分298wとかアホとしか思えない出力に…

終わった後も坂でモガキ倒して38秒650w

さすがに死体になったのでこれでお開き。

TSS133

 

5/11 流しデー

通常なら休日でしたが、周りの都合で出勤。

翌日に伊豆か埼玉の山奥で輪行のつもりだったので抑え目に。

行きはL2上、帰りはL3ミドルで。

TSS56