plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

5/2-5/5 まとめ。筑波8耐など

5/2 筑波用仕上げ

筑波8耐前日のため軽く仕上げです。

いつものアレ無しで5分走をするつもりが3:30付近でクリートがバコーンと外れて終了。

3:30 383w

感触は悪くないですし、慣れてるバイクなので問題ないと判断。

TSS41

 

5/3 筑波8耐

無駄にここに賭けてきたのでやるだけです。

予報は徐々に回復傾向でスタート時には止んでたので好都合。

自分の番になる頃にはドライでしたので問題無く走れました。

ただ機材トラブル(クリートが外れる、スプロケ数枚が)を抱えていたの上手く入らないはちょっとヤバかった…

パートナーはWCU石塚さんとLinkのまちゃ。

二人ともE1、まちゃは元Pだけどね。

まちゃをどう使うかで活きるかなというのをずっと考えてました。

 

1走目

27:25 NP304w Ave302w ケイデンス97

既に崩壊気味であるということで1走目から様子見のつもりでしたが、いい集団が無くほぼ6周TTT状態。

無線飛ばしても返事が無いから死ぬ…と思いつつ他の人に再度無線飛ばしてもらったら4周…orz

結構厳しい状態でしたが、集団に上手くはめて何とか耐えてましたがみんなゲロゲロ…

 

2走目

22:19 NP286w Ave277w ケイデンス94

アップの時点でガチガチでかたまって140wしか出ないのでガチで泣きかけるも3分くらいで200w近くまで回復したのでなんとか持ちこたえる。

とりあえず何周でという話はしたのである程度目標ができたので上手くコントロール

集団にもすぐはまり、カレー屋もいるので無理せず、アタック対応だけ準備して適当に回してたので特に問題無し。変なのいたけどさ。

 

 

3走目

28:57 NP287w Ave280w ケイデンス95

コムリンの佐藤さんと同時にアウトしたので上手く使う方向で。

ムリしそうになったら早めに下がらせたりしながらカレー屋を追撃。

単騎で逃げるとはまた無謀な…とは思いつつ、近づいた所で泳がせたりして消耗させてました。

合流してからは1度も引いてなかったかな?

自分は尻上がりに無駄に調子が上がってきたので、アタック対応準備だけして適当にローテ。

ラストラップ手前で石塚さんが厳しそうな顔をしてたのを見かけ、余裕あるので対応します的なことを言ってバックストレートをケツから加速して全引きして仕事終了。

 

みんな自由奔放ですが、仕事はしっかりするので物凄く楽しく過ごせました。

あれだけの人集めるの大変だったけどw

これで4連覇。

このチームはもういいでしょw

来年出るとしても別チームでいいと思う。

やる気は無い。

TSS 134

 

5/4 お仕事day

毎回お約束の筑波翌日のお泊りでの仕事。

余裕は簡単…身体が死んでるから。

実家から職場のちょい先まで走り終了。

TSS33

仕事が意外にも静かでzzzしまくってました。

 

5/5 PC8故障に気づく

仕事明けですが、翌日にひるサイ予定なので抑え目に。

適当にパワーコントールしつつTSS50目標程度に。

51分245w…ちょっと踏みすぎた。

早めに荒川を離脱してイッパンドーへ。

PC8でcal取り直して画面を戻そうとするもPROキーが利かずに戻れない…オワタオワタ

そこまでのデータは取れてるので諦めて帰宅。

約TSS73