plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

5/12 ひるサイ

なんということかひるサイがあるので渋々参加することに。

メンツも4人と少なめでしたが、佐野っちと奈良さんが調整で現れてゴリゴリ踏みまくり後半ヤバイなとは思いつつ走る。

 

松郷手前でお二人とはお別れして松郷へ。

下から400w程度でダンシングして平地でローテで1回転したのち森林区間は鬼引き。

終盤差し掛かる所で崩壊させて最後は6倍近くで耐えるのみ。

5:36 359w

 

下ってから3人でローテしつつそのまま定峰へ突撃。

下からローテをしてペースをキープするので辛い…赤絨毯を熱望しておりました。

赤絨毯は53-28で押し切り、そこから300w以上でページングしてみのっちと2人。

TT区間に入ってきつめの所でダンシングすると妙にきつい…

脚に来たかな?と思ったりしつつチェーン落ちかけたりしてやる気を失い後ろ固定。

無駄にきついので耐えてると信号で30秒ロス。

最後ちょいとだけ引いてみのっちは吹っ飛んでいきました。

途中区間含め24:48 304w

あとは白石を降りて帰路へ…と思ったら西平でブレーキを擦ってることに気づく。

解放して走り、コンビニで確認するとスポークが飛んでました…

色々と選択肢はありましたが、最大限の注意を払ってツキイチで帰る選択をしました。

G3の真ん中が飛んだのが幸いでした。

どこで飛んでたのか…きつくなった定峰?わからない…

あとは車掌をして帰宅。

明日に向けて少し溜められたと信じてますのが果たして…

TSS303