plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

3/26 じてんしゃ

昨日のダメージからどのくらい回復して夕方にどれだけ出せるかが勝負。

朝は追い風に押されつつ190wくらいから最後は230w程度まで。

悪くなく終了。

TSS20

 

夕方

ふくらはぎ、四頭筋は攣った影響でまだ伸ばすと痛むけど踏むのは問題なさそう。

昨日もL6.7辺りを踏むと死ぬっぽい感じだったし…

とりあえず10分、行けるなら15分、15分行けるなら20分も変わらんから押せるということでスタート。

スタートしても見事に吹き荒れてくれて進まない、そしてAveが305w程度と超低空飛行して萎えかけるも300wでもいいから続けようと気持ちを保たせて耐える。

5分近くまで来ると310w付近で安定し始めるのでこの辺りで耐えていこうと腹をくくり耐えてました。

13分辺りから若干軽くなったので踏ん張って最後上げ直して終了。

その後はいつものメニュー。

20分312w→70s195w→40分271w

ストレッチしてから適当に走り帰宅。

TSS120

計TSS140

CTL:117 ATL:129 TSB:-10