plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

1/12 じてんしゃ

有給がなぜか取れた(取らされた)ので寝れるだけ寝てました。

ウソです。酒呑んで落ちてたら10時間ほど寝てただけです。

家でウダウダしてるうちに時間が経ち、三越にも行かずウダウダ。

このままだとただのデブなので買い物ついでに荒川へ。

 

調子よさげうぇーいなんて感じL4走を60分目指す。

が、30分辺りでクラクラするのでやめ 30分285w

下げればどーにかなるかなと思うもピットインまで。20分255w

コーヒー飲んで37分256wで終了。

あとは適当に走ってハンガーになりかけ帰宅。

買い物は?→寒くてムリ太郎

TSS159