plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

12/30 じてんしゃ

某練習会の年内最終回へ。

 

珍しい人とかもいるのでローテの後ろでお喋りしたりしてまったりムードにしたかったのですが意外に速いのでローテに加わる。

途中で強力な逃げ状態になり面倒だなと思いつつも400wオーバーでローテも3km程度で信号ストップ。

その後すぐにトラブルがあり対処→走り出す→またトラブル で半分以上が前に行って取り残される。

しょうがないので強めにプロツアー選手とE1入賞者とローテして合流。

 

1発目の上りはTT区間13分程度の上り。

しかしアプローチの上りから4人で超強力ローテでガンガン踏んでく。

360wくらいで先頭交代しつつ上り手前1kmくらいで一発だけいやーな上げ方で500wで様子見するも吸収。

結構効いたのか集団5名程度。

上りは42Tなので半ば諦めつつダンシングして耐えるのみ。

周りの様子を見るとみんな苦しそうなのは確認するもギアを考えるとクレバーに動くしかない。

一瞬緩くなったタイミングで前に出てダンシングすると次第に離れ始めたので心を折るために強めに踏んで上り始めて6分で後方の視界から消えることに成功するもかなり苦しい展開。

勾配が緩いのが幸いして先着。

アプローチから20:44 322w

看板-看板10:16 334w

 

この後は短い上りで勾配もそこそこある所。

後ろにいて先行されるもダンシングで一気に詰めて溜めていやーな区間でドーン。

4:55 358w

 

この後は観光っぽいことして終了。

TSS 315