plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

5/21-22 じてんしゃ

5/21 死体デー

身体が重いもののなんとなく動くので荒川もいつも通りに250w程度までアゲられたので帰りに期待しましたが…ダメでした。

昼過ぎから眠気と身体の痛さが増大して帰りも42分230w踏むのが精一杯という悲しい感じでした。

帰ってからは早寝キメて回復を祈る。

TSS73

 

5/22 回復確認

8:30ほど寝たのでダルめですが、そこそこ動く。

と思いましたが意外に上がらず200w程度で諦めて走るも途中でコムリンにタダ乗り。

最後はスプリントするもチンチンでした。

昨日の方が出てるから泣けますね。

TSS25