plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

3/28 じてんしゃ

日付が変わる頃には仕事が落ち着いて結構寝れたけどダメでした。

荒川入ってとりあえず20分と思って突っ込むも290台がチラホラ見えて上がらない…

結局最後は帳尻合わせのごとく1分はゴリ踏みして20分300w

その後は1分105wレストからの40分254wという低空飛行でした。

公園でストレッチして適当に帰宅。

TSS107

帰宅してこういう時の麻布十番の安陪治療院へ。

我慢してた分全体的にやられてたみたいです…本当は先週行くべきだった。

この後は祖父の見舞いに行く前に翠江堂に寄るも見事売り切れ、そして病院に行くもお風呂タイムで居ないのでそそくさ退散。

ついてないな~なんて嘆きながら大丸で適当に太るツマミ買ってるゴミでした。

ピカチュウに会えたからいいか。

お疲れピカチュウ