plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

4/7 じてんしゃ

ここ2日間の借りを返すというかものすごーーーく不安な出勤前皇居。

6時過ぎに到着していつものクソ周回開始。

アベレージが思ったより上がらず苦戦…もう1段イケそうなのにイケない歯がゆさも。

4周目でDEROSAに乗ったにーちゃんに抜かれるもほぼペースは一緒。

ひっつくのは嫌だけど上手く使えば練習になると思い、声をかける。

まだ2周目らしく生きもいい。

真後ろじゃなくちょっとライン外して数m後ろにいるけど気にしないでパターンで更に4周。

86分Ave276w NP320w

あとは職場までそこそこのペースで走り終了。

 

仕事終了後は淡々と遠回りで帰宅を選択。

と思い走り出すも爆風…

まーいつものことと思いましたが、ディープで結構吹っ飛ばされたので泣く泣く撤退。

脚ないわーと言いながら耐えて最寄りで降りるも22分303w

明日に不安を覚えつつ終了。

TSS200