plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

3/21 じてんしゃ

起床するも雨が23区東側を囲い込んでて微妙…

しかしウェザーニュースは強気の8時から雨ということで出撃。

雨に備えて緊急用の輪行袋はサドルバッグに入れて準備万端。

カフェイン効果か、いい感じなメンタルになったので追い込み始めるもイマイチ…しかも気持ち悪い…

とりあえずツキイチは信号が繋がり時に勝手に切れて行ったのでおkな感じだったけど黙々と周回をこなすも辛い。

3周目の半蔵門でシフトすると怪しい動きをしたので確認するとバッテリー切れ…orz

さらに間違えてインナーに入れたのでもう上がらないw

下りはcad140以上ぶん回す作業になってしまったけどこれはこれでヨシ。

最近やってないし、急坂アタックでは必要な行為ですし。

4周目だけど気持ち悪いし粘ってみるかと思った矢先…上りでストップ。

機動隊な方々が右の方の対応のために出勤されておられました…チーン

やる気も失せたのでラップ切ってあとは適当に。

ここまでで30分弱でAve270w NP316wくらいだったかな?

あの様子だともっと下がり続けてただろうし、ムリすると余計身体の状態も悪化するからこれでいいと後からは思える。(その時思えなかった反省材料

7周目の半蔵門からの下りで石(?)に思いっきり乗っかり、リアからプシューーーって音を伴いつつパンク。

その瞬間にポンプ持ち忘れたことに気づいてジエンド。

ちょうど桜田門駅が目の前にあったので輪行して帰宅。

雨雲レーダー的にもこの周が最後だったしお告げです。

踏んだり蹴ったりだったけど、こういう時って事故る可能性も高いし、輪行袋持ってたのは本当にラッキーだった。

帰宅してからは調整…でなくTSS稼ぎでL2.3境界で27分235wでローラー。

TSS124