plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

1/28 じてんしゃ+

休日ですが、北の方が走れないので皇居+荒川で。

自宅から皇居に向かってる途中から220wくらいで巡航を始めたので調子は良さそう。

平川門から皇居に入り1周目が勝負所。

アゲ切れてないので我慢するもNP270台と低迷…

最近の路面コンディションのせいか自転車乗りが少なくて快適でおまけに信号も繋がりやすいという良条件。

2.3はぼちぼち快速ペースで4周目付近から更にペースが上がり7周+半蔵門まで。

これで70分Ave257w NP297w。

少し休憩して永代通りを使い、日槽橋の自販でコーヒー補給してから荒川へ。

ろくにペースは上がらないだろうと判断してペース走するも最後はハンガーっ気出して終了。

31:30 255wからの16分200wくらい。

最後の上りでチンチンになり完全終了。

TSS187

 

帰宅後は卓球大会へ。

2年ぶりでフォアとバックだけ微妙に感覚があるだけでした。

ドライブは無理。入ればキャノン系ドライブです。(ループとかは当たらないし、ラバーが死んでる

あ、でもヤングジェネレーションサーブはできましたw(コントロールできないけど

時たま素振りしてる効果あるもんだなぁ。

 

デニーズでご飯食べて先日入院した祖父の見舞いへ。

元気そうだったので軽く挨拶だけして終了。

江東区まで来たので大丸でキースのモンブラン買って秋葉原のRamonBikesでみんなで食うも不発。(ごめんなさい

キースはやっぱりクリームケーキが一番美味いわ。

そして相変わらず並んでる某NY…選ぶほどなのか?

わいわいしてから電車内で疲労困憊で爆睡するも無事帰宅。

 

しかし、親から連絡が来ててじいさんの容態がかなり悪いと聞かされガチで凹む。

職業柄見ることが多少あるといえども身内は応える。

僕は親より両祖父母に育てられた感があるので本当に辛い。

動揺してるし、誰かにこの辛さを言わないと落ち着けないと思ったので一番頼りになるヤツに連絡。(ドイツに短期研修中なのに申し訳なかった

少しメールして落ち着けたので布団に入るも結局寝れたのは3時くらいでした。