plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

10/8 ひるサイ

ブログ復帰しないとなと思いはや数ヶ月。

ということで簡単に。

 

南魚沼翌日ということでしたが、メンバー特濃。

fits奈良さん、vc松木さん、vc佐藤さん、HONDA佐川さん、SCP高橋さん、ポンズ川島クマ氏、早稲田萩本で。

元から200km狙いとか書いてたので翌日なのにマジかよ…でしたが、緩め。

こちらも状態が悪くて300wくらいでロックするので淡々と引く方向で。

物見山経由でエーデルワイス坂で佐藤さんの7倍ペースにツキイチで。

昨日の完走者松木さんは後ろで悲鳴を上げてたらしいけど、超人はほっておくのが吉(笑)

鎌北湖からGLへ入る目前で荒れてるという情報を思い出して喚起するも突撃。

荒れまくってて路面の肌すら見えない所も多々あり下りが怖い怖い。

おまけに予報では無かった雨まで降り始め、さすがに奈良さんに声をかけて阿寺を下ることに。

下ってからは秩父方面へ地獄のローテーション。

雨も本降りになり、脚のリミッターが外れ始め牽ける所は牽きまくる。

松木さんがマジで苦しんでる…けど止めず5倍後半とかで上りガンガン踏んでたのでいずれ殺されるな😂

久しぶりの正丸峠からの山伏峠。

正丸は後ろの面倒見つつ中盤から290wで追撃。

下りはエグザリット効かないし空気圧下げてないので慎重に…

山伏を下ってからは下り基調を高橋さんと自分(320w以上)が牽きまくって削りつつ飯能まで。

飯能からは川越まで市街地を抜けて喜多院横から裏道で秋が瀬まで。

ノンストップで150km 5時間ほど 3200kjくらい

川島さんは成仏なされてました(笑)

帰りは適当に走って志村でもがきおしまい。

180km TSSたぶん250以上