plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

4/30 ひるサイ

あまり寝た感じも無くどんより…最悪。

筑波の時も考える必要有。

脚は重いものの数値はまずまず出たので最低限OK。

 

群馬翌日だしほとんど集まらないと思ってましたが、来た人達が特濃…

松木さんと佐川さんって最近のひるサイトップ5の2名。

2day走ってるとはいえ、佐川さんは頭からガンガン踏んで行くから死ぬ…

Pじゃこの疲労でこれ踏めないとダメだと嘆いてたので相当群馬で応えた模様でイキってましたが、途中で死に絶えてくれたから一安心(笑)

松木さんはスロースターターなので前半は動きが悪いので早めにかぶせて行く方向で対応。

後半はTTでガンガン踏んでてこの人化け物過ぎると泣いてました。

 

ちなみにローテも基本6倍で先頭交代。

落ちても320w程度だったかな。

最低でも30s以上は牽いてました。

 

途中でトラブルなどありつつ上手くダメージを重ねて60km程度TTTやって終了。

離脱してからはL2→L3と徐々に上がりつつ爆走して終わり。

仕上がり具合は悪くなさそう。

TSS233