plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

3/4 じてんしゃ+

今日はおっさん記念日ですが関係ありませぬ。

昨日に続き調子の悪さを感じたのでSSTで。

 

誕生日を祝ってるのか後方確認しないおバカさんと戦いつつ荒川へ。

低空飛行しつつも耐えるのみ。

柵を越えるたびに1w落ちる⤵️⤵️

20分辺りで小清水含むramon軍を発見するもメニュー中なので放置。

と言ってもある程度走ってUターンすればいいかなと思ったので入口からまたUターンして河口まで行くもいないw

47分274w

 

あとは適当に気分任せに走って途中で豚に茶々入れて秒で千切ってからまた踏んでました。

途中でPC8の電池が切れたので終了。

約TSS 114

 

 

 

帰宅してから見舞いへ。

元気そうだしとっとと退散。

早ければ来週で退院とのことだけど相変わらず強い。

あっさり逝くと思うけどね。

帰りは日本橋高島屋で気になる財布見てから三越、大丸で買い物してぼっち晩餐。

寂しいものですね。はい。