plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

1/3 じてんしゃ

本日も某練習会。

連続で出てる3人のみ+強風予報ということでヤバいかなとは思いましたが救いの手。

 サラ脚が1名出現したおかげで楽になるも気候は風が強い。

途中で学生を拾って引きまくってくれるので本当に助かりました。

もちろんエシュロンしてないと即死する可能性もあるくらい難しいコンディションですが。

結局予定ルートを迂回しながら走り、通常ルートに戻ってからは追い風モード。

追い風任せでサラ脚の学生がブイブイ言わせ後ろは阿鼻召喚。

考えたらコイツはトラック強いし全日本U23TTで5位前後にいたような…と思いつつ3番手ツキイチで400w以上出ようが耐えるのみ。

最後は高体連譲りのシッティングスプリントをやり始めラインが無くなったので終了。

脚がスッカラカンの中、追い風に押され終了。

TSS 162