plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

じてんしゃ 12/25

仕事が早出&明け方前まで雨なので最短で行きはTSS20

調子は昨日の今日だけど何とか耐えられるレベル。

 

帰りはいつもの遠回りで。

20分304w

前半突っ込んだつもりはなかったけど1回ブレーキして数秒ロス、向かい風区間で290台くらいまでタレる。

あとUターンロスあり。

 

途中で大先輩をお待ちして向かい風の中で270w目安で10分程度巡航、おしゃべりして10分近く流してからまた10分弱ave270wで。

さすがにもう脚が無いです。

明日はお泊まりでレストチックの予定。

TSS102