plastic_heart

割れそうで割れる人の自転車とたべもの自己満ブログ。

1/23 じてんしゃ

案の定仕事が忙しく、朝も他の職員が遅延に巻き込まれ2倍の仕事のため残業。


f:id:plastic_heart:20180123231938j:image

帰りはCR横のパウダースノーグランドを往復。

ある程度数値を稼ぎして帰宅。

なーんて簡単に書いたけど北上するごとに雪が深くなるし、車のわだちは時たま雪が固められてて滑るし、パウダースノーだからって突っ込んだら下が固まり始めてて滑るわで最悪を想定して走り続ける。


f:id:plastic_heart:20180123232000j:image

最後は雪が深くなり前後とも滑り始め、埋もれて終了。

500mほど押して一般道に出て帰路を走るも、大通りは大渋滞してるわ、路地に逃げたらスタックしたので助けるわで大変だった。

 

タイヤはパナのクリンチャー。
f:id:plastic_heart:20180123231908j:image

 

最後は2bar程度しか空気圧無かったけど結構走れるものだった。

TSS 82(進まないから稼げた